2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

Twitter

Twitterでのつぶやきが表示されるブログパーツを付けてみました(o^∀^o)

PCからしか見れないのですが、

ブログの⇒に表示されてるやつだよ!!

『Twitterやってないからブログもっと更新して(>_<)』

って要望が多かったので

とりま、Twitterやってない人にも双子のつぶやきが見られるようにしました☆

でも二人分のつぶやき表示するのって普通あんまりしないから

工夫してもなんだかちょっとおかしな感じになってしまった(-"-;)

色分けしたから、見分けつく…よね…?

もちろんっブログもなるべく更新するようにしますけどっw

これを機につぶやきの方もチェックしてくれたら嬉しいです♪



14:19  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ブログパーツ

ウチも貼ってます(*^ー°)V
『WORKING!!』って好きなアニメの無料配布してたのでw

twilogってTwitterを自動でブログ化してくれる
サービスもありますね。自分も使ってます。
ANNASUI |  2010.06.08(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

つぶやき見るために登録をしました!ゎら
姉の細かな私生活がわかるため楽しいっすね(・∀・)

どちらも毎日チェックを欠かしてません(^_^)vゎら
ガオ |  2010.06.08(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

GJっす!
ミラマ |  2010.06.08(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.11(金) 21:26 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.12(土) 02:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/88-8451551b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
