2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

新作完成。

こんばんは、召使です。

今日は踊ってみたの新作が完成し、ニコニコ動画にUPしたので、

そのご報告をさせて頂きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613744

今回は、前回よりもいろいろやらかしてみました。

gdgdですが、よろしければ観ていってください。






また、mixiの方でマイミク登録をしていただいた方の一人から

素敵なイラストを頂いたのでご紹介したいと思います。

娘・召使
作者様コメント「ねんどろいど風に描いてみましたが色々へたくそでごめんなさ…痛いっ、石投げないで!」

イラストとか描いてもらえると喜ぶので(特に姉が)、

他にも描いて頂ける方がいたら嬉しいです。

それでは(´・ω・`)ノシ (`・ω・´)ノシ


17:21  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(43)  |  編集  |  Top↑

*Comment

待ってたぜぇぇえ!!
くらはら |  2009.10.25(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!!

さっそく見てきます!!!
もちゃす |  2009.10.25(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■待ってたぁww

さっそく見てきました~ww
姉踊りうますぎだしかわいいし~ヾ(*´Д`*)ノ
弟踊りかわいいしイケメンすぎ~ヾ(*´Д`*)ノ
次回も期待w
いーじー |  2009.10.25(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

早速、見に行きます!
寝巻 |  2009.10.25(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 18:29 |   |  【コメント編集】

待ってましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!・∀・

今から見に行きます(^ω^)
舞 |  2009.10.25(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

新作見た
まさかの展開に吹いたw
ミラマ |  2009.10.25(日) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwまさかの展開ktkr!!w
お二人とも最強可愛いです(^ω^)w
萌えをありがとうございました←
おと |  2009.10.25(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

初コメです(^ω^)

召使さん、まさかすぎますwwww
とてもニコニコしながら
見させていただきましたw
ぎん |  2009.10.25(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■初です

前作からファンです!!
新作みました(^ω^)
まさかの展開に吹きましたwwww
お姉さんスタイルよすぎ(゜Д゜)
なち |  2009.10.25(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

見させていただきましたw
とてつもなく素晴らしかったですw
柑奈 |  2009.10.25(日) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

見たw
姉も弟も萌えた><//
おまいら嫁にry
@しなこ... |  2009.10.25(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

お二人ともwwww
衣装どこから持ってきたww

もう、可愛い!!(*^^*)
柚葵 |  2009.10.25(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、前作からファンです!
すごく素敵でしたよ^^
クローマ |  2009.10.25(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

今、見てましたっ!
てか、お姉さまが鬼畜すぎますwwwwwww
弟さまになんてことを・・・・ごちそうさまでしt(
みあ |  2009.10.25(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

まさか…!な展開w
姉さまはキレがいいですね^^
二人とも色っぽかったです~
三ツ星 |  2009.10.25(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

二人とも萌えー!!!

なぜか弟にも萌えー!!!

目の保養ができましたぁ!わら
やまやぁ |  2009.10.25(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

お二人とも可愛すぎますっ

衣装も踊りも素敵ですっ
ぜひ、これからも
踊っていってほしいですv
藍 |  2009.10.25(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

見てきた!
ちょwww思いっきり吹いたwwww
やってくれますねーGJ!
マイリス余裕でしたw
くろすけ |  2009.10.25(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

男女待ってました~~~!!!!!!!!!

召使クン、よく頑張った!
ミッキー |  2009.10.25(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

まぢですか!!見に行ってきますヽ( *・∀・)ノ
ゆぅ |  2009.10.25(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、まょといいます。

前作にとてもハマってしまって、友達にはあはあしながら勧めています!

友達がこの前見てくれたみたいで、召使可愛かった!っていっていました^^

私は娘さんの絶対領域の神々しさと、最後のノリノリに踊っているのが個人的に大好きです\(^p^)/

召使さんは見ているとダルさ加減が自分だけかもしれませんが、ジャルジャ○の二人に見えてきます←


長々とすみません!

では今から見てきますね(`・ω・)
まょ |  2009.10.25(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

踊ってみたは敬遠してたけど
あななたちだけのは見てる
兄弟いるからだろうか・・・
弟の気持ちが痛いほどわかるぜ
弟がんばれ!そしておネエさんを僕に下さい!
とまてぃーの |  2009.10.25(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

姉可愛い!

仲の良い双子うらやましいです(^^)
ずーっと応援しています!
ぽにょ |  2009.10.25(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

だから姉をくださいと何回いっt(ry

コスいいですw
もうなんというかいいですw
てかそもそも仲良すぎてうらやましすww

まほりりも期待ですww
地底人ピエール |  2009.10.25(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

新作みたおー
まさかの衣装チェンジに弟萌えでした。

でも、本当は姉が好きです(棒読み)
 |  2009.10.26(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.26(月) 04:31 |   |  【コメント編集】

新作見ました!!
最後でまさかの展開ω^ノ゛
召使かわいすぎです
ヲタノ娘の衣装調達すごいですね!

うち |  2009.10.26(月) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

お姉さん、弟さんを下さい!!
なみこ |  2009.10.26(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

雑用全部押しつけられるなんてw
弟本当に乙ww

でも、そんな鬼畜な姉も大好きです
座長 |  2009.10.26(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

姉さんかわいすぎるよ、姉さんww
おもしろかったw
次も期待してますww
哀れな子羊 |  2009.10.26(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

これは出オチすぎるwww
diigy |  2009.10.26(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

新作ありがとうございます!!
衣装が可愛かったです((´∀`))ヶラヶラ
次回も期待してます★笑
†有栖† |  2009.10.26(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■見ましたよん



あーもう娘さん綺麗!美人!
召使さん可愛い!萌え!

としか言いようがない(*´Д`*)

これからも応援してます*´ω`*
かっとばん(仮)← |  2009.10.26(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

新作、待ってました!
早速見に行かなくては・・・!

これからも応援しています!
みおら |  2009.10.26(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

見させてもらいましたよ…(笑)
いやぁ~
まさかの展開にびっくりです\(^o^)/
これからも応援しています!!
shouka |  2009.10.26(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

後半衣装弟にあいすぎwww

姉超美人!!!

ハレ晴れ踊ってほしいですw
はやまる |  2009.10.26(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

弟好きだぁぁぁぁ!
姉は憧れですね♪
ナースすばらしすぐるww
みかん |  2009.10.27(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

動画みましたー


なんとすばらしい!!

あぁもう 幸せになります・∀・
ふるかわ |  2009.10.27(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 14:12 |   |  【コメント編集】

よかったらmixiのURLはってください!(ω)
17歳なのでmixiの検索機能使えない…
おねがいします(><)
めいりん |  2009.10.28(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■めいりんさんへ

10月20日の記事にコミュへのリンクが貼られてますよ。
コミュへ飛んで参加メンバーの中を探せばお二人とも参加されてますので見つかると思います。
くろすけ |  2009.10.28(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてー

動画全部見ましたー♪
新作が楽しみで楽しみで
しょーがないです(・д・)
兄弟どっちもだいすきなんやけど
姉の大ファンですっ!(*´ω`*)
これからもめちゃくちゃ
応援してます!!(p・ω・q)
(仮) |  2010.01.25(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/9-281f053e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
