2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

双子でルカルカ★撮影レポ!!

こんばんは、二の腕絶賛筋肉痛中の姉です。

【ヲタノ娘】双子でルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【召使】

カテランデイリー2位、再生4万・マイリス1500越えありがとうございます!!

てなわけで今日は撮影レポを書きますよ!!



まずなぜ今回ルカルカ踊ったかですけど、

ルカルカは1月に一度姉ソロで踊っているんですよね。

GO!GO!選挙のおまけで←

で、弟にもルカルカ踊ってほしいって要望が多くて

たびたびめっしに踊ろうよって言っていたんです。

でもめっしは『絶対無理(怒)』の一点張りで諦めてたんですよ><

ところが、4月に出演させて頂いたDANCEROID FESで

こともあろうにルカルカの終盤のサビ→最難関ラストスパートを

出演者全員で踊ることになりめっしポカーン

でっ必死に覚えて披露させていただいたのです!!

イベントも終わり、これから何踊ろうって話になったときに

せっかく覚えたし、めっしソロでルカルカの最後のとこを

何かのおまけにつけようよ!!って提案。すると、



弟『最後とサビ踊れたんだからこの際全部覚えるよ』

姉『!?まじか!!』



てな流れでようやく重い腰を上げてくれたのです☆


・・・いや実は、ホントは6月5日に誕生日記念にうpしたかったんだけど

全然間に合わなくて10日も遅れてしまいましたorz

でもめっしと喧嘩しつつも調教がんばってよかった・・・!!

たこルカ★マグロフィーバーでも踊れないって言ってためっしが

ルカルカ踊ってるんですよ!!

動画完成した時ちょっと感動しちゃったよw

双子のアイデンティティ的にめっしにあんま上達されると困るんだけどね←




で、撮影もうpも昨日だったんだけど、ホントは昨日は撮影予定じゃなかったんです。

いつもの狭い部屋じゃ2人でルカルカはキツイから外で撮影の予定で

でも昨日は時間的に外で撮影する余裕がなくって><

だからとりあえず練習するか~って始めたんだけど、姉は気づいてしまった・・・


『♪君のこと誰よりも~のとこの移動、ミラーにしたらこの部屋でイケるんじゃね!?』


てなわけでめっし急遽ミラー。超文句言われる。知らん。


撮影まだ先と思ってたから衣装考えてなくて、急いで考えてああなった姉。

言っとくけど普段からあんなカッコで出歩いてるわけじゃないよ!!

衣装だから!!姉の私服はジャージだから!!

衣装の色は、おまけのハートキャッチ☆パラダイス!を意識して

プリキュアカラーにしました^^




撮影スタートしてからはもー何回踊ったかわかんない・・・

NG出しまくりです、どっちとは言いませんが。

まぁめっしですが。

終盤までミスもなく完璧に踊れてたって言うのに、

急にバッターン!!って倒れたりするんだよ!?

それも何回もだよ!?

自分の足につまずいて転んだりするんだよ!?

みなぎりすぎてジャンプしすぎて足首グキッとか!!




弟『足にキテる・・・』



・・・



なにはともあれ乙(^ω^)


てかめっしの上達っぷりにばっかり目が行きますけど

姉も頑張ったのですよ!!

一度踊ってうpしたことがあるので、

以前より下手になってるって言われるのが怖くて;;

まぁいいんですけどねスルーされるのには慣れてますから←


おまけのハートキャッチは、姉が踊りたかったんです。

プリキュア(*´Д`)ハァハァ




あと、動画にあったコメの質問にちらほら答えようかね!!



Q・姉膝大丈夫?

A・実は右膝にサポーターつけてるんですよ!!

  サポーターの上にニーソはいたから目立たないけど

  よく見ると左膝は透けてるのに右膝は透けてないし

  右のが若干ゴツイです!!

  最後しゃがむとこはサポーターきついのでちょっとやりづらかったけど

  痛いとかはないので大丈夫!!

  心配してくれてありがとうございます!!
  
  


Q・弟が童顔なのか、姉が老け顔なのか・・・

A・弟が童顔で、姉が老け顔です♪




Q・なんで脱いだんですか?姉の命令ですか?

A・これは双子の動画すべてに言えることですが、

  弟はノリノリです☆




Q・弟がすげえ従兄弟に似てる件

A・つかぬことをお聞きしますが、あなたはしょうたさんですか?




Q・姉の方バイト先にいるわwwwwwwwww

A・つかぬことをお聞きしますが、あなたはメイドさんですか?




Q・「なぜ顔出したし」「がっかり」「ぶす顔出すな」「調子乗んな」

A・うるせええええええええええ

 
  べっ別にあんたのために顔出したわけじゃないんだからねっ!!

  勘違いしないでよねっ!!

  ・・・

  まあ正味な話、顔出しについてなんかポリシーがあって

  マスクとったわけじゃないです。

  表情もダンスのうちだから!!ってほど表情作れてませんし

  めっしはどうだか知らないけど姉は自分がブスだと自覚してます。

  ・・・こうゆうこと書くと「そんなことないよ!」って
   
  やさしい方がコメくれて、いっつも申し訳なくなるんですが><

  まぁ、前作の時報でも双子で顔出ししてますし、

  姉ソロでは4月から顔出してるから

  ぶっちゃけいまさらですけど(^ω^)

  今回はただ単に
 
  弟『マスク苦しくて無理(´;ω;`)』

  って言ったからマスクなしにしました。

  この先も顔出しで踊ることもあるだろうし

  踊るものによっては顔隠すこともあると思います。

  なんて、喧嘩売ってみましたけど

  がっかりコメも大歓迎ですよ!!
  
  姉どMなんで☆
  
  自由にコメして楽しんでください!!

  あっあと身バレを心配してマスクを勧めてくれた方は

  心配して下さりありがとうございました!!

  気をつけます><



こんなとこですかねっ!!

長くなったけど、このレポ読んでまた違った目線で

動画を楽しんでいただけると幸いです\(○^ω^○)/

ではではっ!!





  
23:54  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(40)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした!これからも、ヲタノ娘、召使応援してます!すごい面白かったし、
踊りも上手でした!相変わらずです!
油 |  2010.06.16(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

今作がんばってたよねぇ!
めっし、上手くなっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
立ち位置変わるとことか、ミラーのとことかカッコ良かったよ☆

マスクは無い方が健全(・∀・)ノ
ミバレ?なにそれ?おいしいの?
かなたか |  2010.06.17(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです!ノリノリな二人を見てると元気が出てきます♪
新作も楽しみですが、身体には気をつけてくださいね(*・ω・)b
える |  2010.06.17(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、双子なんだからミラーは重要よ☆
でも、がんばったんだね、よかったよ、二人とも!
マスクしてルカルカとかどこのスポーツマンですかって話だよね!?
現役の頃ならともかく今は無理(´・ω・`)
リル |  2010.06.17(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
生放送でも言ったけど宣伝しときますたゆ~

めっし二代目就任ちゃんと果たしたようで安心ですw
これからも姉とめっしを応援させていただきますです

 
(ミ・ω・コ) |  2010.06.17(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

かわいいよなんて言ってあげないんだからねっ///
たくみん |  2010.06.17(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■よかった

すごいよかった!撮影レポもよかった。
そんな姉と弟だからみんな好きなんだよ。
chataro_75 |  2010.06.17(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです!、
今回もすごくよかったです。

姉はほんとキレがあってかっこいいし
めっしもすごく上達してて驚きました(^▽^)w

特に二人でミラーになるところはカッコよくてゾクゾクしましたよ!

これからも姉&弟応援させていただきます(´∀`)♪
モップ |  2010.06.17(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

動画みましたよw
かわいいし上手かったです
私もダンスやってるんですけどやっぱ踊りは表情も含め表現した方がいいですよね
 |  2010.06.17(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

初めて見て惚れました!!
姉&弟で美脚には驚きましたwww
がんばってくださいwww
志織 |  2010.06.17(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

動画うpありがとうございます、即マイリスさせていただきました☆
(≧∇≦)bグ~♪

これからも身体を大事に、踊ってみた待ってます!!
もちろんニコ生も楽しみにしてます!!姉かわゆす☆メッシがイケメソなのは(ry
39hachune |  2010.06.17(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】


改めてお疲れさまでした^^


今、アルゼンチンの「メッシ」が活躍中だし
日本の「めっし」もどんどん活躍しちゃって下さい!!


ちなみに私はえりか派ですo(^o^)o
のんチャン |  2010.06.17(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせていただきます♪
ルカルカ難しいのに2人ともうまくて
惚れましたっ(*・ω・)!←

これからもうp楽しみにしてます☆

そら |  2010.06.17(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ヲタノ娘・召使いさんのダンス大好きです。
姉ぶすでも応援するよ!w

動画楽しかった~うpありがと!!





ひらやん |  2010.06.17(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■良かったー☆

初めまして。YUKINOです。いつも楽しくみさせていただいてます。お姉さん本当に素敵ですねwwwダンス的にもキャラ的にもwww
弟さんもすっごく頑張ってて、今回も楽しませていただきました(^^)また次回作を楽しみにしてますー☆
YUKINO |  2010.06.18(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

姉可愛いすぎっ///
いゃもう双子大好きだ!
愛してるっ←
有 ゅぅ |  2010.06.18(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.18(金) 22:42 |   |  【コメント編集】

■最高~!!!

凄く良かったYO!
次の新作も楽しみにまってます^-^b
姉弟顔出しGJ!!!

おっちゃん |  2010.06.19(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

初書きです!ルカルカ見ました!カッコ良かったです!
もうお二人サマは何をやっても、萌っ・・・問題ナッシングです!
次も楽しみにしています!(^ω^d*
小松菜 |  2010.06.19(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

■良かったです!!!!

v-7初カキコですv-22
踊ってみたのランキング1位おめでとうございます~v-20
姉サマの可愛さと
弟クンのかっこよさに惚れ惚れですv-10
次も楽しみにしてます
choco |  2010.06.19(土) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃよかったです
お姉様可愛らしい
弟様かっこいいです

次回も期待してます
頑張ってください
弟様にキュンキュンです(笑)
ありな |  2010.06.19(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■スゴイ!!

お初です。おまけも込みで、めっさ良かったです!!
今回初顔出しやったみたいですけど、姉ちゃんはめっさ可愛いし、弟君はcool・・・スゴイ双子やな~って思いました!!次回作にも期待しとりますんで!
京都人 |  2010.06.19(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■テンションあがります♪

みてて「あぁ~踊れるようになりたい!」って思いました(笑)

姉も弟も素敵でした

弟さんのノリノリは憧れます(笑)

ってかブサイクじゃないじゃないですか~

生放送シフトで見ましたが姉のキャラにちょっとびっくりしました(笑)

今度は生放送時間に会えばみたいです♪



姉弟のような家族が欲しかったです(笑)

一人っ子さみし~
ひまがっぱ |  2010.06.21(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

初めましてランキングから見た瞬間(゚д゚)ってなりましたwww
踊りも上手で二人とも美形って・・・神ですかあなたたちは
これからもがんばってください
そしてあたしの姉にn(ry
雨宮 みつき |  2010.06.21(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

■いい動画でした!

初コメです。
2人のダンスを見て自分も踊ってみたやりたくなりました!!そのうち踊ってみた動画あげたいです!


ちなみに自分も双子の弟ですwwうちの姉はこういうのぜんぜん知りませんが。
ハクナmtt |  2010.06.21(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■はつ!

お初です><
すごい上手くてびっくりしました!
これからも頑張ってください!!
すうぃんぐ |  2010.06.21(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

こんばんわあ^^
ニコニコで楽しく見てますっ(´`)
怪我に気をつけて頑張って下さいっ(`・ω・)

とうふ |  2010.06.21(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

二人とも動きにきれがあってとてもすてきでした。お姉さん可愛くて弟さんに嫉妬します。
 |  2010.06.22(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

顔出しナイス!
ふたりとも美顔じゃわ^^
新作待ってます~
がんばれ~!
山口県の大学生 |  2010.06.22(火) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

お初です、まず
お疲れさまでした!!
お姉さん可愛いのに、ブサイクなんて言う人が信じられない・・・
負けずに頑張って下さい!応援してます
やまねこ |  2010.06.22(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ルカルカ★見ました!
めっちゃかわゆいかった
ですω`*
弟も姉も惚れましたっ
顔出しよかったです

かや |  2010.06.22(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ども(>_<)お初ですb
ルカルカめちゃ良かったですb
次も期待してま~すw
姉かわゆすぎるww
福音 |  2010.06.23(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■お初です

ルカルカ最高でした!!
可愛いお姉さんのいる弟さんが羨ましい(>_<)
福岡のアスリート |  2010.06.23(水) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

一通り姉さまのマイリスを巡回してきました。
正直...すごいと言わざるを得ない!
姉さまダンスうますぎ!&かわいすぎwタイプすぎて笑いましたww
顔出しやめろとかいうコメントは無視でいいと思います。
その笑顔に自分は元気が貰えるので、是非これからも顔出しでお願いします!
あと、自分も双子(男2)なのですが兄弟でそこまで仲良くできるのは正直無理だぁーって思いました。色んな意味で羨ましいとも感じましたw
応援してますのでこれからも頑張ってください!
姉さま最高っす |  2010.06.23(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】


初めて見た双子の動画がルカルカで二人にめっちゃ惚れてしまい、他のも全部見ました(^0^)/

でも自分のパソコンがないからあんまり見れないし→横のリアルみたいなのもたまにしか見れないから
携帯から見れるブログもちょいちょい更新してくれーっww
カズ |  2010.06.24(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

すごく・・・良かったです・・・(´∀`* )
応援してます。これからも楽しみにしてますw
翠 |  2010.06.25(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】


YouTubeにうpありがと
ございまするー(・∀・)w

もう、うれしさのあまり
涙が出るかとおもたー!!

めっしさまやばいですw
もち、娘さんのウィンク
にめろどっきゅんwww
ですたぁああ(*´Д`*)

これからも新作うp☆☆
楽しみにしてまするよ~

みさみさ |  2010.06.25(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ルカルカ見せてもらいました

いいですねwww
とても姉弟で踊り上手くてうらやましいです。


1つ質問ですが、双子だからやっぱり身長は一緒だったりするんですか?www
hibain |  2010.06.26(土) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

今日、初めて見たんですけど(動画)
ハマりましたw笑(ルカルカ)
弟君良いですね!お姉さんも笑顔で
踊っててかわいいです~~v
私も弟いるんで一緒に踊りたい・・
私がまず、踊れないんですけどね!
とと |  2010.07.02(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

お姉さま美しいですよ!!
今も動画みてます!これからもがんばってください
^ω^
ミク |  2010.07.17(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/tb.php/92-70d66a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
