2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

【お絵描き練習✽1日目】

どうもこんばんは!風邪ひいて体調がすこぶる悪い姉デース☆

明後日TGSなのに!!どーしよ\(^o^)/
安静にしてるんで、治る・・・と信じたい><!!

さてさて、タイトルの、お絵かき練習!

実は、私お絵描き好きなの。
でも全盛期は中学生くらいで、
高校に入って非ヲタ女子グループに間違って所属してしまい←
そこからヲタ隠して生きてきたので、絵を書くのもやめてしまっていたのだけど(´・ω・`)

昨日、絵を描く用があったので超久々に
何年ぶり!?ってレベルで描いたらやっぱ楽しくて(*´▽`*)
すごいブランクあるから下手だけど、練習も兼ねて
ブログに描いたものとかうpしていこうかなぁって思います!


ただ中学生時代も鉛筆で好きなキャラ落書きしてた程度で
カラーとか描いたこともないしPCで色塗れないしw
基本色鉛筆着色とかなので、まぁ日記見る感じでゆるーく見てください(´・ω・`)w


で!!さっそく今日描いた絵!!
↓↓↓↓↓

お絵かき1


・・・(^ω^ )

下手すぎワロタ(^ω^ )

色うまく塗れないよー!!
ペン入れもほとんどしたことないからうまくできん!!
手がプルプルするwww

まぁ最初なんで!これからメキメキうまくなるのさ!!きっと;;

あ!!そうそう!!
昼間『色鉛筆なくしたー;;』って呟いたんですが
見つけた!!!

色鉛筆


36色じゃなくて40色だった!!

これから練習頑張るぞー!!!!
今日は描きたいまま描いたただの女の子の絵だけど
キャラとか、リクエストとかも今後受けて描いてみたいなぁ(*´▽`*)

お絵かき得意な方、アドバイスとかコツとかあったら
教えてくださると嬉しいです☆




じゃアネッ☆


21:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

【PR】CAPCOM『エクストルーパーズ』プレミアム体験会☆後編!

【PR】CAPCOM『エクストルーパーズ』プレミアム体験会☆前編!の続きです!


【PR】

さて、シングルプレイが終わると、今度は協力プレイの体験スタート!!
協力プレイは3人1組なので、
ひとみんさん・みうめさん・まころんさんチームと
紗々さん・みりーちゃん・ヲタノ娘チームで分かれてプレイ☆

(あっ、書き忘れてたけど、私たちが実際にプレイしたのは3DS版です!)

3人で机を囲んで、きゃっきゃしながらプレイ!たのしーい(*´▽`*)
ですが!!協力プレイのステージはシングルプレイより難易度が高いwww
アクションゲーム苦手3人娘チームだったので

『やばい!!死ぬーーー!!』『でかいのキターーーー;;』
『わーーーたすけてーーーwww』
などなど・・・

とにかくうるさかったと思いますww

誰か1人でも2乙してしまうとゲームオーバーなのですが
死んでから一定時間内に仲間がそばに寄って回復ゲージをあげる操作をすれば
1乙とカウントされずに復活できるんです!
このシステムに何度助けられたことか・・・www

【イメージ3】 - コピー


こんな感じで、ダウンした仲間を助けるのです☆


そして協力プレイの醍醐味!合体必殺技!!!
『エクストルーパーズ』では、ゲージが貯まると一人でも必殺技が出せるのですが
協力プレイでは、力を合わせてさらに強力な合体必殺技が出せるのだーーー!!

・・・

まぁ、アクションゲーム苦手3人娘は、この必殺技を出すのに苦労したんだけどw

合体必殺技を出すには、みんなが一定の近さで集まって
タイミングを合わせてボタンを押さなくてはならないんです!!

『必殺技イケるよ!!』『私は準備オッケー!!』

『ちょっと待ってどこ行けばいいの!?』

『早く来てーwww技出す前に死ぬwwwww』


とかなんとかワイワイ頑張って、技が出せたときはマジ爽快!!!!!

『『『キタ―――(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)―――!!!』』』

ってリアルに叫びましたwww
いやー、すっきりした!!w
もちろん、一人で出せる必殺技もすごーくド派手ですっきり感抜群です(*´▽`*)
ちなみにこちらが一人版必殺技だっ!!

【イメージ4】 - コピー


・・・ここまで、いかにもうまくいったみたいに書きましたが
最終的にはボスにやられてしまいました(´;ω;`)w
でもね、あともーちょっとだったんだよ!!
もう少しで倒せそう、あともうちょっと、あともう一回!!
ってどんどん続きがやりたくなっちゃう憎いさじ加減w

うまく作られております(^∇^)

体験会が終わる頃には、すっかり『これ超欲しい!!!』って気持ちになっていましたw
みんなでゲットして、協力プレイできたら絶対楽しいよなーーー!!!

また、声優さんが超豪華だったり、主題歌がMay'nさんだったり
見逃せないポイントもいっぱいなんです!!
私的に、キャラがすごく素敵だと思った!
クーリスめっちゃイケメンでクーリスばっか使ってましたw

【イメージ5】 - コピー


この銀髪イケメンがクーリス様です。イケメンhshs。
女の子キャラも可愛いし、主人公ブレンのコスプレしたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ化とかもされたら素敵(*´ω`*)とか絶賛妄想中です←

もし今年TGS参戦するよーって人いたら、ぜひ体験してみてほしいです☆
私もTGS参加するので、絶対もう一回やるぞー!てか欲しいw
発売までに専用貯金しようかなw

皆様も、TGSで体験できたら是非感想聞かせてくださいね(*´▽`*)

東京ゲームショウ2012 CAPCOM特設サイト⇒http://www.capcom.co.jp/tgs2012/


【写真4】


体験会の後、アイルーの前でみりーちゃんと☆

そういえば、プレイ中もCAPCOMの方がそばについて
直々に操作方法やコツをアドバイスしてくれたんだけど

CAPCOM「こうやるといいですよー」

みりー「ほぉーい(゚ω゚)」←ハク兄の話に相槌うつテンション

姉「ちょwwwwみりーちゃんwwwww返事wwwww」

みりー「(゜ロ゜;).ハッ!ゲームに集中しすぎてつい(゜ロ゜;)」

っていうやりとりがあってクソワロタwwwww


【写真5】


帰り際に、お土産でポスターとタンブラー



【写真6】


そしてアイルーのステッカーもらっちゃいました(*゚▽゚*)
きゃわわ(*゚▽゚*)


CAPCOM様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました(*´▽`*)!!



東京ゲームショウ2012CAPCOM特設サイト⇒http://www.capcom.co.jp/tgs2012/
エクストルーパーズ公式サイト⇒http://www.capcom.co.jp/ext/
公式Twitter⇒@EXTROOPERS


22:05  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

Melody Line 踊ってみた☆




新作コラボーーー(*´▽`*)!!!
超姉得メンバーで、『Melody Line』を踊らせていただきました☆
すでに6000再生越え、マイリスも500越えていてありがたい限り(*´▽`*)

さて、動画撮影秘話?wなんかをちょこっと語っちゃいますね!!


■今回のコラボ

このコラボの言いだしっぺは私です☆
『Melody Line』大好きで、いつか踊りたいって思っていたの!!
で、姉が一緒に踊りたかった2人に声をかけさせていただき実現!!

紗々さんとは2人でコラボもしたことあるし、カメラのお仕事とかでもご一緒していたので
今回も一緒にできたらなぁ、と(*´д`*)
紗々さんは見ての通り超絶ふつくしい方なので、曲のキラキラしたイメージにぴったりだよね!!

そしてもう一人は、DANCEROIDのきんぐこと、柚姫ちゃん☆
私・・・実はきんぐ推しなんです!!!!!!
いやもちろんDRみんな大好きなんだけど、きんぐの踊ってる時の表情とか
丁寧に、振りを自分のものにして踊る感じとか、雰囲気とか
とにかくすべてがツボ(*´ω`*)
何度かイベントでご一緒したり、週末☆メンツとDRさんでご飯に行ったりはあったのですが
そういう時も好きすぎて全然話しかけられなかったwww
仲良くなりたいなー、いつかは一緒に踊りたいなーって思っていたので
今回思い切って誘ってみたのだ!!
そしたら快くOKしてくれてヽ(*´∀`)ノ
初コラボが実現したのですーーー!!嬉しい☆

二人とも一緒に踊ってくれてありがとおおおお!!!!


■衣装のコンセプト

これは、動画説明文にもちょこっと書いてあるんだけど


Perfume!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・


ぽくしたいねー!って言ってたんですよハイ。

なので、上白の下黒で、ワンピ・ミニスカ・ショーパンに分けて
Perfumeっぽく・・・あんまならなかったけど、そうゆうことなのwww

てゆーか説明文でボケたつもりなのに、みんなのスルースキルはんぱねぇ
もっとつっこんでよぅwwwww
まぁ、説明文につっこむのも忘れるほど動画がよかったと思ってもらえたんだと
前向きに受け取ろう・・・w

靴まで打ち合わせてなかったんだけど、紗々さんときんぐが黒パンプスだったので
私もそうすればよかったと後悔(T ^ T)
私だけブーツで、ちょっと浮いちゃいました><w

あと、振付本家のあすプにさんの動画のイメージで
『星』をそれぞれ取り入れています!!
どこについてるかわかったかな?w
気がつかなかった人は探してみてね♪


■夜景で撮影!!

『Melody Line』といえば、夜景!!だよね!!!
ということで撮影時間は夜に決定したのだけど
夜景をきれいに撮影する技術がないヽ(;▽;)ノ
で、以前お世話になって、姉ソロのスイマジや紗々さんとのカラメロの撮影もお願いした
浅岡省一さんに、今回も撮影・編集をお願いしました!
本来無償で撮っていただけるよな方ではないのに、いつも快く引き受けていただいて
お忙しい中、ものすごく早く素敵編集も仕上げていただきました!!
本当にありがとうございます!!
またよろしくお願いします☆←

綺麗に撮れそうなポイントも浅岡さんに見つけていただいて♪
あすプにさんの動画のように観覧車も画面に入れられて満足です(*´ω`*)
観覧車のイルミネーションが点灯するタイミングで撮影して、
NG出てイルミネーション消えちゃったら次の点灯時間まで待って・・・の繰り返し!
でも待ち時間抜かすと、今回はいつもよりテイク数は少なく済んだ気がします!!
ちなみにNG原因の割合は、環境35%・紗々さん5%・きんぐ0%・姉60%←
今回も姉の、カメラ回ると途端にNG連発癖が出ちゃいましたwみんなゴメンwww


■体力

これはやはり、きんぐさすが。
いやまー、本職なんだし私なんかと比べるのも失礼なんだけど
私と紗々さんが数回踊るだけでゼハゼハしてて汗だらだらなのに対し
きんぐは全く呼吸も乱れず、常にさらっとしている!!
あ・あ・あ・アイドルやああああああああ!!!!!!!

きんぐ程は無理かもしれないけど、私もイベントとかでもうちょっと体力続く様
見習わなければ・・・と思ったのでした(>_<)!!頑張る(>_<)!!


■TVの取材!!

某TV番組で、紗々さんへの取材の方が撮影の様子を撮影してくださいました!!w
紗々さんのブログ参照⇒http://ameblo.jp/47-47/entry-11356600499.html

どのくらい映像が使われるかわかりませんが、私ときんぐも多分ちょっと映ると思いますw
番組詳細、紗々さんから聞いてお知らせするので
そちらもぜひチェックしてみてください☆


■ダンスについて

紗々さんも長く踊ってみたをやっている方だし、美人すぎるし
きんぐはDRで頑張っていてやっぱすごく上手だし大好きだし←
だから今回はお二人の胸を借りるつもりで、っていうと変かなw
紗々さんやきんぐのダンスからいっぱい学ぶつもりで撮影してました!!
容姿でも技術でも表現力でも、私が一番足りてないのでw

じゃあせめて愛嬌だ!!!
と、常に笑顔でいること、元気よく踊ることに気をつけてみました☆
まぁ大好きな2人と一緒に踊ってるから自然と笑顔になっちゃうんですがね!!
私ってあんまり普段のダンスは元気系じゃないと思うので
今回は元気5割増で頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))
元気系の姉はどうですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

私が足を引っ張ってないといいんだけど・・・w

なにはともあれ、撮影はめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)♪


■動画のコメントについて

『踊ってみたの世代を越えたコラボだ!!』
ってコメントいっぱい頂いて、確かにそうかーって気がついたw
自分が踊ってる側だと、あんまりそんな感じがしなかったけど
まぁ私ももうすぐ3年目になるし、こんなことも起こるよね!!
動画投稿を始めた時期が年単位で違っても、こうしてコラボできて
一緒に何かを作れるって、なんかいいね(*´ω`*)
私がそんな中にいれるっていうのが嬉しい(*´ω`*)


あと、ちょっと心無いコメントについて。
『ステマ』とか『利用』とか。
憶測でそんな風に言われるのは悲しいな(´・ω・`)
確かにステマ流行ってるし、ニコニコとかにもそういうのがないわけじゃないだろうから
そういうふうに思う人がいるのは仕方ないかもしれないし、
自分でネットに公開で動画上げてんだし、どんなコメントついてもそこはスルーしろよって
思われるかもしれないし実際そうするべきなんだけどさ。

でもさ、私が一緒に踊りたくて誘って、
忙しい中振り覚えてくれてスケジュール空けてくれて
いい動画撮れて本当に良かったなーって思っているのに
私が誘ったせいで謂れのない批判とか受けさせちゃうなんて
申し訳なさすぎるじゃない(´・ω・`)
私がなんか言われるならいいんだけどさ(´・ω・`)

コメント書いた人は誰が誘ったとか背景知らんから、しょうがないけど!!
私が、そのコメント読んで嫌だったなーっていうだけの話!!愚痴ごめんw
でもこのブログ読んでくれた人は、どうかわかっていてね!!

(上記の取材についても、コラボが決まった後で決まって、
 もし私やきんぐが嫌だったら断れたのよ!!
 でも、せっかくだから是非!!って気持ちで来てもらってるし
 番組の詳細まだみたいなので説明できないけど、ステマになるようなことは何もなく
 むしろ紗々さんのおかげでTVうつれるぜイエーイヽ(・∀・)ノ
 ってこっちが思ってるくらいなのでw
 そこは純粋に、番組を楽しみにしていてもらえればって思いますので☆)


ふぅ。書きたいこと全部書いてたらまた長文になっちゃったぜ( ̄▽ ̄)
最後まで読んでくれてありがとうございました☆



『Melody Line』は紗々さんがYouTubeにもうpしてくれています!
そっちはHD画質で見られるから、ぜひYouTube版もチェックしてください( *`ω´)

↓↓YouTube【ぼーえいらいん☆】Melody Line 踊ってみた【紗々・柚姫・ヲタノ娘】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=JLbTahb85kc



またこのメンバーで踊れたらいいなー(*´ω`*)

では( ̄^ ̄)ゞ   




21:48  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

【めっしについて。是非読んでください。】

こんばんは、姉です。

タイトル通り、めっしについて、です。

私たち双子を応援してくれている皆さんには申し訳ない報告なのですが
このブログを持って弟・ヲタノ召使は正式にニコニコ活動を終了します。

理由は、本人の活動に対する意欲がなくなってしまったからです。

今まで、めっしは私生活が忙しくて、などを理由にしてきましたが
確かにそれも全くないわけではありませんが
やりたいという気持ちがあれば活動できないことのないくらいの
普通の日常生活でした。
実際めっしよりも忙しいのに、細々とでも活動を続けている人はたくさんいます。
それはニコニコや踊ってみたが好きだからできることです。
でもめっしは、いつからか自分の時間を割いてまで練習したり、動画を撮ったり
そこまでしたいと思えるほど、ニコニコを楽しめなくなっていたんだと思います。

よく誤解されるのでちょっとだけ弁解を挟むと
私たちが踊ってみたをはじめたのは決して姉が無理やり付き合わせた形ではなく
本当に二人共がやりたいと思って始めたことなんです。

最初は二人とも意欲的に練習し、次にやりたいネタを二人で考え
イベント初出演が決まった時は二人で喜びました。

でも長く活動を続けるうちに、モチベーションに差が出てしまったことは
残念だけど仕方がなかったんだと思っています。

めっしから『やめる』『続ける』の言葉を聞けることなく
ずっと答えを先延ばしにしてきましたが
なんとなくもう次はないような気がして、答えを出すのが怖かったのです。

来月13日で『ヲタノ娘・召使』は3周年のはずでした。
なので、今後活動をしないと決めるにしても
せめて毎年上げていた記念動画を最後に上げないかと相談しました。
最後くらい、付き合ってくれるんじゃないかなという期待があったのですが
それも断られてしまったので、今日このブログを書くに至りました。

こんな発表しなくても、めっしが出ないのはいつものことなんだし
もう今後一切出ないことを言わずに活動を続けることもできたのですが
それではめっしを待っていてくれている人たちに申し訳ないと思って
めっしではなく私の文章になりますが、きちんとめっしの活動にピリオドを打っておこうと決めました。

本人からのご挨拶も、締めくくりの動画も何もなく
突然で本当にごめんなさい。


ヲタノ娘としては、正直めっしと一緒に踊りたい曲がまだまだたくさんありました。
家族としては今後一生続く仲ですが、『ヲタノ娘・召使』でいられなくなるのは
やっぱり寂しいし、残念です。
もう弟のことを『めっし』と呼ぶことがなくなることが寂しい。
でも仕方ないよね。元に戻るだけです。
踊ってみたをやっていなかった頃の関係なんて、思い出すのも難しいけどw
それくらい『ヲタノ娘・召使』としての私たちの在り方が
身に染み付いてしまうような充実した2年11ヶ月でした。

私たちの動画がたくさんの人に見てもらえたのは
めっしがいてくれたおかげです。
私が今、めっしがいなくてもニコニコを続けられているのも
ステージや、お仕事や、いろいろな非日常を経験させていただけているのも
めっしがいてくれたからです。

だから、今までありがとう。と伝えました。
なんか別れるカップルみたいwwwww

めっし、今までありがとう。お疲れさまでした!!


そして、今まで『ヲタノ娘・召使』と『ヲタノ召使』を応援してくださった方
本当に本当にありがとうございました!!
今後双子の動画が増えることはないけれど、減ることもありません。
黒歴史って言われても、みなさんに愛された双子の動画は私の誇りです。
今までの人生で、双子で何かを作ったり何かに取り組んだりってことがなかったので
私にとっては大事な、弟との思い出です。
だから、ふと思い出した時にでも、双子の動画を再生してくださると嬉しいです。



さてこんな書き方だと勘違いされそうですが
私、ヲタノ娘は、もう少しだけ踊ってみたを続けさせてくださいw
双子じゃない私に価値がないとおっしゃる方もいると思います。
でも私は、まだ一人でも踊っておきたい曲が、やりたいことがあるんです!
これからは双子じゃない、ただの『ヲタノ娘』になりますが
暖かく見守っていただけると嬉しいです(`・ω・´)


最後に、お願いです。
めっしの活動終了に対して『引退』という言葉を使わないでください。
そんな大それたものじゃないし、本人もその単語は不本意だと思うのでw

それでは、これからも『ヲタノ娘』をよろしくお願いいたします!!


最後まで読んでくれてありがとうございました☆  







22:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(31)  |  編集  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

【PR】CAPCOM『エクストルーパーズ』プレミアム体験会☆前編!

【PR】

こんにちわん∪o・ェ・o∪<ヲタノ娘だよー

Twitterではお知らせしてたのでみんな知ってるかもですが、
なんと私、先日CAPCOM東京支店で行われた
エクストルーパーズ先行体験会に参加させていただいちゃったのですー(((o(*゚▽゚*)o)))


説明しよう!エクストルーパーズとは!!
東京ゲームショウ2012でCAPCOMブースに出展される
2012年11月22日発売予定の新作ゲームソフトである!!
そして今回の『プレミアム体験会』は
そんな注目のゲーム『エクストルーパーズ』を
TGSに先駆けて特別に試遊することのできる
文字通りプレミアムな先行体験会なのだっっっ!!!



お分かり頂けただろうかー( ´ ▽ ` )
こんな特別な体験をさせてもらえるなんて、ありがたいねっ!!
てなわけなので、その体験会の様子を紹介したいと思います☆



今回一緒に体験会に参加したのは、踊ってみたでもお馴染みの
紗々さん・まころんさん・みうめさん・みりーちゃん
そして、みうめさんとTEAM純情として活動しているひとみんさん!

+私、という6人組でしたー!!

なんだかすごいメンバーだよねw

CAPCOM東京支社に入ると、こんな看板がっっ

【写真1】


さらには、アイルーもいちゃったりなんかして(*゚▽゚*)

【写真2】

アイルーのきぐるみで踊ってる姉としては、テンションあがる(((o(*゚▽゚*)o)))


そうこうしてるとお部屋に呼ばれ、早速体験会スタート☆

プレイ前に、『エクストルーパーズ』とタイアップしているという
オロナミンCをいただきました♪オロナミン大好きー!!

【写真3】



『エクストルーパーズ』はPS3と3DSの2つのハードで発売されるのですが
まずPS3版でOPムービーを見せていただき、操作の説明を受けました!
いやー、やっぱPS3版でおっきいモニターで見るグラフィックはすごく綺麗!!
『エクストルーパーズ』のゲームジャンルは
【新感覚!マンガチック爽快アクション】なのですが・・・

マンガチック?んん、ちょっとよくわからない・・・

と、思っていたのです。が!

OPムービーで謎が解けた!!w
少年漫画のようなコマ割りや集中線・ドドドド・・・などの効果音の文字の演出
その中をグラフィックアニメーションのキャラクターがところせましと動き回る!!
コマからコマへ移動したり、コマから飛び出てアクションしたり!
この漫画的演出はムービーだけでなくプレイ中もちょこちょこ登場するし
とっても綺麗なグラフィックなんだけど、キャラとか背景をそこはかとなく
漫画的なタッチで表現していたり!!
少年漫画好きの姉には堪らない世界観ですっ(*゚∀゚*)!!ムフーッ

こんな感じ↓↓

【イメージ1】 - コピー

【イメージ2】 - コピー


キャプだとあの感動はすべて伝えられないのだけど><
とにかくスピーディーで飽きない!!
これはぜひみんなにも実際に見て感じて欲しいなぁ(*´▽`*)


そしてそして!説明が終わったら早速プレイ開始!!

まずはシングルプレイ!

実は・・・私ちゃんとプレイできるかすっごく不安だったのですよ(´;ω;`)
アクションゲーム、しかもCAPCOMさんだけあって
私のものすごーく苦手なモンハンに似ている印象を受けていたんです(~ω~;)))
事前にね、公式HPとかでリサーチしたら、どう見てもシューティング版モンハン!
って感じにみえてwww
私、ジンオウガたんを1度も倒せたことないくらいの下手っぷりで;;;;;
せっかく呼んでいただけたのに超絶下手くそだったら申し訳ないいいいいい;;;;
とgkbrものだったのですよー!!


でもいざプレイしてみると・・・で、できる!!私でも!!!
標的に狙いを定めて自動で追ってくれるロックオン機能のおかげで
敵がどこにいるのかわからなくなったり、攻撃する方向を間違えて当たらなかったり
そんなど素人丸出しのミスを連発することもなく、なんなくクリアできました♪

うおお・・・これ楽しいんじゃないの!!!?
もしかして私アクションゲームうまくなった!?!?
と錯覚してしまうほどw

それもそのはず、『エクストルーパーズ』は開発段階から
私のようにゲームが苦手、もしくは普段全然ゲームをやらないような
ゲーム初心者の女性がモニターをされて作られたのだとか!!

もちろん難易度設定も変更ができるので
ゲーム初心者から、かなりのゲーマーまで楽しめるようになっているんですって☆

なので決して私が上手くなったわけではないのであった(´Д` )←


さて、お次は協力プレイなのですが
長くなっちゃったので後編に続く☆

お楽しみに♪


東京ゲームショウ2012CAPCOM特設サイト⇒http://www.capcom.co.jp/tgs2012/
エクストルーパーズ公式サイト⇒http://www.capcom.co.jp/ext/
公式Twitter⇒@EXTROOPERS
19:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
